ファスティング

痩身コース

88,000円~

なりたかった自分になる痩身コースです。

インディバボディ1週間に1回ペースを5回ファスティング1ヶ月分を掛け合わせることで、4ヶ月で5キロ〜減量を目指すコースです。

ファスティング で内側からキレイに、細胞単位でアプローチしていきます。

もともとファスティング =ダイエットと思われている方が多いですが、ファスティング =健康になります。

カロリーを少し減らしながらも、十分な栄養素を摂ることでオートファジーという長寿遺伝子が頑張って活動してくれます^_^私たちの身体の要らないものを食べてくれるので健康に、そして、キレイになるんです。

mine∞でご紹介しているファスティング ドリンクはココナッツオイルも入っているので腹持ちが良く、一般的なファスティング ドリンクよりも難なく取り入れられるとたくさんのお声をいただいてます♪

そして、ここにインディバを取り入れる事で、より代謝アップに繋がり痩身効果の相乗効果か生まれるんですね〜❣️

このコースは、日常の振り返りから始まり、意識の改善にも繋がります。

健康になりないあなた❣️

細胞レベルからキレイになりたいあなた❣️

部分痩せを諦めていたあなた❣️

 

このコースがおすすめです。

モニター例 

4ヶ月で6キロ減量に成功。

最初の1ヶ月 1週間に1回のインディバ施術

2ヶ月以降 2週間に1回のインディバ施術

ファスティング は週2回を4ヶ月行いました。

B33E2C54-8A5E-410B-8D0E-21617A7A9118.jpegE1969DEB-091D-47E2-BDA8-01DCB2FC6099.jpeg

オプションでオイルトリートメントで、リンパケアを入れられるとより効果的です!

 

∞税抜表示になります。